Link!Like!ラブライブ!103期9月度Fes×LIVE みんなで!応援上映 - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

Link!Like!ラブライブ!103期9月度Fes×LIVE みんなで!応援上映

      2023/10/08

実は、ライブの映画上映、初めて行ってきた。
スマホで無料で見られるものを、わざわざ映画館に行くっていう選択。
それも、微妙な場所のイオンシネマ板橋。平日の上映だから、ハードル高かったけど、なんとなくリアルFESチケットが欲しくて行ってみた。
映画館で前から2列目のせいで、ちょっと映像がくらくらしちゃったわ。
みんなで応援上映って、どうなんだろうと思ってたけど、思った以上に他の人がたくさんいて、不思議な一体感があったり、コールが案外楽しかったりした。
思ったよりも楽しい経験だったな。
次回は19時からだから、参加は厳しいかもしれない。
そのときは、おとなしく家で観ることにしよう。

 - 雑記