蓮ノ空女学院スクールアイドルクラブ SUMMER STATION 音楽LIVE - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

蓮ノ空女学院スクールアイドルクラブ SUMMER STATION 音楽LIVE

   

公演時間としては1時間ぴったりだったって感じだった。
正直、久しぶりのオルスタだったので腰が痛くてしょうがない感じだった。
1時間で限界だった。
このチケット、余裕で取れるかなって思ったらキャパ1300ぐらいで結構落選者が出ていたらしい。
前から4列目の位置を確保できたのでキャストの表情が見えるぐらいの近さで最高だった。
衣装はどうなるのかなって思っていたらまさかの夏制服で登場。
よくよく考えたらこの夏制服を生で見るのって初めてだ。
安定の「on your mark」からスタート。
やっぱり、かっこよくて最高だった。
ここからユニットコーナーが始まり、「Sparkly Spot」と「Tragic Drops」を披露。
こうして、近くで見て思ったけど佐々木琴子ってやっぱり美人だな。
そして、なっすちゃんはかわいい。
あと、DOLLCHESTRAの振り付けは地味に難しいな。
生で聞いて思ったけど、1番最初のイベントは申し訳ないけど佐々木琴子の歌声にずっコケてしまったけど、
普通に聞けるぐらいにうまくなっていてびっくりした。
みらくらぱーくは安定の2曲を披露。
MCでこなちが足を負傷しているかんかんの分まで走ると言ったとおり、こなちがステージを駆け回っていた。
スリーズブーケーも持ち歌で一番フェス向けっぽい選曲を選んだなって感じ。
のんすけは、ちょいちょい音程を外してることが多かったけど、「Holiday∞Holiday」は安定していた。
初様は相変わらず喉からCD音源だった。
最後は、「Dream Believers」と「永遠のEuphoria」の2曲を歌う。
かんかんが端に座ってるせいでめちゃくちゃ近くてびっくりした。
次の1stライブはキャパ1万のアリーナなのでこんなに近くで見えることはないと思うので、
そういう意味で貴重な公演だった。
腰が痛くて大変だったけど楽しかった。

セットリスト

1.on your mark
2.Sparkly Spot
3.Tragic Drops
4.ハチューアラモード
5.ドドド
6.Mix shake
7.Holiday∞Holiday
8.Dream Belivers
9.永遠のEuphoria

 - 音楽