虹ヶ咲 UNIT LIVE! ~QU4RTZ Fluffy Magic~ DAY2 - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

虹ヶ咲 UNIT LIVE! ~QU4RTZ Fluffy Magic~ DAY2

      2023/03/25

公演時間としては、2時間40分ぐらいだった。
今回は東京ガーデンに通って4回目にして初めてアリーナーの前方席だった。
「Sing & Smile!!」の衣装で「Sing & Smile!!」からスタート。
「ENJOY IT」はクラップが楽しい曲だと思う。
シャボン玉の演出と浴槽が舞台に登場して「Fuwa Fuwa アワー!」を歌う。
「Make-up session ABC」はメイク道具もって歌ってとにかくかわいい。
楽曲のよさもそうだけど、一番ハーモニーが響かせてると思うのは「Twinkle Town」。
もう春だけど、全力で冬の曲だが関係はないぐらい良い曲。
怒涛のソロ4連発。
第3期楽曲は一応生で聞いたことはあるのだが、やっぱり立って声ありだと全然楽しさが違う。
「Butterfly 」は衣装も完璧に再現してくれるあたりが良い。
「無敵級 *ビリーバー 」でコールできて本当にぶちあがった。
ここから、QU4RTZならではでアコースティックコーナーがさく裂。
MCでの話によると、ファンミよりパワーアップしてるらしい。
「夢がここからはじまるよ」のアコースティックとか本当にエモい。
「いつだって for you! 」は衣装も振り付けもすごくかわいいのに距離がものすごく近くてやばい。
頭フルフルするとかマジでかわいかった。
4th配信で聞いてるときはなのはっぽい印象しかなかったけど現地でコールありできくと楽しい「TO BE YOURSELF」
「Beautiful Moonlight」はQU4RTZで一番好きなんだよな。
「Not Sad」でまゆちにシーってされていてこう言うところはマジでサルだよな。
歌詞もモニターに出してくれたで大合唱した「NEO SKY, NEO MAP!」楽しい。
ラストは「TOKIMEKI Runner、」で締めて終了。
これで、ユニットライブも終了かと思うと寂しいけどまた2ndやって欲しい。
そういえば、あんまり話題になってなかったけど田中のMCでソロ曲とかけて
「もう一度、私に恋してくれますか?」はインパクトあった。

セットリスト

1.Sing & Smile!!
2.ENJOY IT
3.Fuwa Fuwa アワー!
4.Make-up session ABC
5.Twinkle Town
6.ツナガルコネクト
7.Butterfly
8.La Bella Patria
9.無敵級 *ビリーバー
10.虹色 Passion!(short アコースティック)
11.夢がここからはじまるよ(short アコースティック)
12.ミチノサキ
13.First Love Again…
14.いつだって for you!
15.TO BE YOURSELF
16.PASTEL
17.4 SEASONS
18.Swinging!
19.Beautiful Moonlight
20.Not Sad
21.NEO SKY, NEO MAP!
22.PASTEL
23.TOKIMEKI Runner、

 - 音楽