目白大学学園祭 久保田未夢トークショー - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

目白大学学園祭 久保田未夢トークショー

   

学際のイベントに参加するのはほっちゃんとますみんのトークショー以来なので9年ぶりになる。
正直、一人で学際に行くのは9年前と比べて微妙な気恥ずかしさがあった。
コロナに配慮されて座席は隣は空いたままだったので参加人数はこじんまりしていた。
みゆたんも、トーク中に触れていたけど司会されている方が学生じゃないって珍しいなと思った。
珍しいとか言いつつ学際のイベントなんてこれで3回目の参加だったわけだけど。
無料のイベントなのに本当にありがたい。
目白大学の学生にはありがとうございますとしか言いようがない。
トークの中でも印象に残ったのは、みゆたんの大学進学は推薦だったらしい。
定期テストにそれなりの成績を残さないと行けないので素直にすごいなと思った。
ライブでは緊張しないって言うのも意外だと思った。
水樹奈々ですら、タイマンセッションとかで震えるとかよく言ってるのに。
まあ、やることやったら本番はもう楽しむしかないのだと思うけど。
大学時代は、仕事と学業の2足の草鞋でお休みはなかったらしい。
それはそうだろうな、土日って大体イベントで埋まるし。
それが当たり前なのでしんどさとかつらさはなかったらしい。
最後に、直筆サイン3人にプレゼンと言う粋なはからないで素晴らしい。
みゆたんの距離は人生で一番至近距離だったのは本当にうれしかった。
また、学際イベントに参加したい。

 - 雑記