Xperia 5 III をゲットした - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

Xperia 5 III をゲットした

      2022/03/20

微妙にまだ2年たってないのだがソフトバンクにMNPしたら2年レンタルで24円でゲットできるとの
情報を得たのでヨドバシカメラに行った。
結論から言うとソフトバンクやめてYmobileにMNPにしたらヨドバシカメラゴールドポイント15000ptで23000円程度と言う感じ。24回で。
まあ、よくありがちな2年後に返却しないといけないパターンだけど。
電池の持ちとか考えたらまあ良いかと言う感じ。
まあ、基本的にはXperia 5と変わらない感じがするのだけどズームがAI超解像ズームおかげでめちゃくちゃ綺麗に望遠でとれる。
あとは、マニュアルモードでいろいろといじれるらしい。
待望の5Gが使えるようになった。
ためしに、渋谷あたりで速度体感してみたけどうちの光回線より早くて感動した。
とりあえず、当分使えるわ。

 - 雑記