SC NANA NETファンクラブイベントⅧ - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

SC NANA NETファンクラブイベントⅧ

   

今回はさいたまスーパーアリーナからの生配信イベントと言う形になった。
この会場からの配信と言うことで察するにぎりぎりまで現地開催検討していたんだろうなと言う感じ。
まあ、結果的には楽屋裏の紹介からスタートしたりと配信と言う形でしかできないなと思った。
現地にいままでの歴代ライブ衣装の展示があって圧巻だった。
いつか、衣装の展示会とかして欲しい。
お祝いコメント映像コーナーはキング所属アーティストからだけど豪華だわ。
1点だけ、ほっちゃんのだけ映像が白すぎるのか気になった。
7つの事件簿のコーナーで一番印象に残ったのは
結婚についての話。
ダンサーに目撃されたり彼氏いるって噂になっていた話とか笑った。
この話を聞いて今の人の前って本当に彼氏がいなかったんだなと思った。
テルミドールの反動と言う謎コーナーはちょっと個人的にすべっていたと感じた。
水樹奈々77の質問はまもや「年収は?」がまざってた。
いや、興味はあるけど言わないでしょ?と言う感じ。
最後はライブコーナー。
弾き語りで「想い」を歌うと言うコーナー
こればかりは現地で聞きたかったなと言う感じ。
<総評>
FCイベントは基本的にバラエティー番組って感じなのでオンラインでも十分に楽しめた。
ただ、1点気になったのは恐らく、何万人かリアルタイムで見てっぽい感じのせいで
チケットぴあのサーバーが重すぎて死んでいたのがちょっとねと言う感じ。
自分だけかと思ったら結構途切れるとかって意見があったので恐らく回線の問題かなって思う。
それがなければ十分に楽しめる内容だった。

 - 雑記