音楽 ラブライブ!サンシャイン!! Aqours 4th LoveLive! ~Sailing to the Sunshine~ 1日目
いつの間にやらもう4thライブまで来てしまった。ちなみに、今回の座席はほぼ東京ドームの天井付近だった。演出全体が見えると思えば良いかなと思うことにした。真上から見上げると分かるけど本当に東京ドームびっちりと人がいて本当にこれだけ人を埋められ...
音楽
雑記
メモ
本感想
本感想
本感想
本感想
本感想
雑記
雑記