【感想】ちょっぴり年上でも彼女にしてくれますか?2~たまらなく愛おしく、とにかく尊い~

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

ちょっぴり年上でも彼女にしてくれますか?2~たまらなく愛おしく、とにかく尊い~

   

あらすじ

主人公に突然告白をした指宿の告白を断るがデートすることになった話

感想

相変わらず、ド派手な展開もないし一応主人公に告白する指宿と言うキャラクターが登場したけど
鈍感系主人公でもなんでもないのでしっかりとお断りするあたりが素晴らしい。
メインヒロインであるの姉である妃が登場して姫の心情とかが結構語られる。
しかし、このメインヒロインである姫はラノベでよくありがちなこんな女いねーよ的なキャラじゃないのが良い。
同級生の告白してくる女が登場して物分りの良い年上っぽく「いつでも身をひく」なんてかっこいいこと言っていて
裏ではそんなわけないし、自分を守るための予防線にすぎないと言い放つ妃との会話シーンとか
すごい心に染みる。
とりあえず、この調子で進んで欲しい。
評価
☆☆☆☆/5
[amazonjs asin="4797398698" locale="JP" title="ちょっぴり年上でも彼女にしてくれますか?2~たまらなく愛おしく、とにかく尊い~ (GA文庫)"]

 - 本感想