【感想】ちょっぴり年上でも彼女にしてくれますか?~好きになったJKは27でした~

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

ちょっぴり年上でも彼女にしてくれますか?~好きになったJKは27でした~

   

朝の満員電車の通勤途中で見知らぬ女子高生を痴漢から助けたら
お互い一目惚れをした話

感想

男子高校生が27歳の社会人だけど見た目が童顔のヒロインと付き合う話がメイン。
ただ、主人公が高校生でヒロインが年上だとお姉さん系のヒロインが多いと思うが
どちらかと言うとドジっ子系。
それでいて、約12歳差であると言う事実と未成年であると言う事実に
真剣に向き合っているあたりで好感度が高い。
微笑ましいくも秘密を守って付き合っていくと言うあたりがテーマだと思うので
次回以降も楽しみになってきた。
評価
☆☆☆☆/5
[amazonjs asin="4797396857" locale="JP" title="ちょっぴり年上でも彼女にしてくれますか?~好きになったJKは27でした~ (GA文庫)"]

 - 本感想