三角の距離は限りないゼロ2 - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

三角の距離は限りないゼロ2

   

あらすじ

告白の末、秋玻と付き合うことになった話

感想

てっきり1巻で終わりだと思っていたから続編が発売していてびっくりした。
今回は話のほとんどが前回でいい主人公の友人キャラが告白して空気が悪くなると言う話が主軸に置かれている。
ちなみに物語の中盤から作者の他のシリーズである読者と主人公と二人のこれから」から主人公とヒロインが
登場してびっくりした。
須藤と修司が悩む様とかあと修司がすごくいい奴だから須藤が悩むのは分からなくない。
あと付き合うことになった秋玻が主人公に対してやたらと押しまくっている理由は最後に明らかになるわけだけど
第3巻でどうなるのかが気になる。
評価
☆☆☆/5

[amazonjs asin="404912100X" locale="JP" title="三角の距離は限りないゼロ2 (電撃文庫)"]

 - 本感想