Aqours クラブ活動 LIVE & FAN MEETING IN MAKUHARI - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

Aqours クラブ活動 LIVE & FAN MEETING IN MAKUHARI

   

ファンミの幕張メッセ1日目に参加してきた
正直ファンミーティングはトークがほとんどライブパートがあんまりないので
参加するかどうか悩んでいたがノリでCD購入したら先行に当選してしまった。
大体、2時間ぐらいの公演で半分がトークで半分がライブと言った感じ。
しかし、全体的に思ったのはやっぱりふりりんは芸人要素抜群だったな。
メンバーの抱き心地で目隠しして当てるゲームは正直匂いで分かるだろうと思ってしまった。
罰ゲーム的なものがないと盛り上がりにかけると思う。
セットリストは個人的には「ハミングフレンド」と「待ってて愛のうたが」聞けたのはめちゃくちゃ嬉しかった。
因みに、前情報をまったく仕入れなかったので知らなかったけど実はメンバーの見送り会があったらしい。
待機時間35分ほどで出られたので以前幕張で水樹奈々FCイベのときはものすごく退場に時間がかかったので早いと
思ったら天皇陛下の正月と同じ方式だった。
危険だったのか清々しい距離感だった。
因みに、私はしゅかしゅーの真下を通って帰宅した。
常に笑顔で手を振ってるあったりは流石だなと思う。
2018年版のファンミに参加するかはユニットとなってしまったのでちょっと考えものだ。

セットリスト

1.Landing action Yeah!! (Short ver)
2.未来の僕らは知ってるよ (Short ver)
3.恋になりたいAQUARIUM
4.Daydream Warrior
5.スリリング・ワンウェイ
6.青空Jumping Heart
7.ハミングフレンド
8.待ってて愛のうた
10.Landing action Yeah!!
11.勇気はどこに?君の胸に!(Tv 合唱版)

 - 音楽