2017年7月開始アニメ感想その2 - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

2017年7月開始アニメ感想その2

   

賭ケグルイ

綺麗な絵のカイジって感じの話。
今期も相変わらず早見沙織の演技力が冴えている。
顔芸が面白いしカイジのようなゲームも面白くて継続して見る予定

恋と嘘

原作は最新刊まで読んでる。
めちゃくちゃ楽しみにしてたわけだけど声優もイメージ道理。
原作ファンも満足な出来。
問題は原作はまだ終わっていないので1クールでどこまでやれるのかってところか。

捏造トラップ−NTR−

これ原作のストック全然ないのにアニメ化とか大丈夫かと思っていたら30分じゃなくて15分アニメだった。
とりあえず、巷ではあんまり評判よくないけど加隈亜衣のエロボイスとネトラレものが好きな
人には刺さる。
と言うか私は刺さったw

 - アニメ感想