2017年9月開始アニメ感想その2 - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

2017年9月開始アニメ感想その2

   

Just Because!

青春ものを書かせたら定評のある鴨志田一がシナリオを担当していると言うことで非常に
楽しみにしていたわけなんだけど第1話を見た限り何がしたいのかとか
よく分からず淡々と進んでいてこれは第1話で切ってしまう人が多いんじゃないかと思えた

王様ゲーム The Animation

理不尽なデスゲームもの。
結構この手の話ってバトルロワイヤル以来お腹がいっぱい。
とりあえず、第1話を見た限り可もなく不可もなくな感じでデスゲームが始まった。
とりあえず、継続はすると思う。

ネト充のススメ

ネットゲームが主体のアニメもSAOがヒットして以来増え続けているので二番煎じかとか
思いながら見ていたらネットとリアルの性別がお互い逆転していてほのぼのと見られて
意外に面白かった。
今のところ今期開始の上位で面白いアニメかも知れない。

 - アニメ感想