恋する乙女と守護の楯 - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

恋する乙女と守護の楯

      2018/01/28

約8時間ぐらいでクリア。

CG

2007年なので流石に古臭いって言うかヒロインの服装がダサい。

音楽

まったく心に残る曲はなかった。

因みに、男性声優はわりと豪華だった。

システム

スキップはシーンスキップがあるおかげでものすごく快適。

シナリオ

ヒロインを2人攻略するぐらいまではかなり面白かった。

日常のシーンも笑えるし、黒幕とかも意外性あるし。

でも、3人目のあたりから駄目かも。

黒幕も特に変化もないからああワクワク感もなかったし。

感想

それなりに楽しめるけど全体的に佳作と言う感じだった。

恋する乙女と守護の楯

恋する乙女と守護の楯

 - ゲーム