ニーア レプリカント - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

ニーア レプリカント

   

とりあえず、1周目20時間ぐらいでクリアした。

ちなみに、2周以降はレベルとか武器とか引きつげるのでサクサク。

システム

アクションRPGだけど、アクション苦手な私も何度ノーマルで

結構簡単に進める。

フィールドは一見広いけど実は町もダンジョンも少ないから

結構、終盤は飽きてきた。

武器は両手剣、片手剣、槍、斧といろいろと豊富だけど

町で売ってる槍が強すぎて結局これをずっと使ってる。

ボス戦の途中で死んでもcontinueあるか楽だった。

音楽

音楽がサントラ売れるだけあって超よかった。

ちなみに、デボル、ポポルの二人の歌とが一番好き。

声優陣もやたらと豪華。

XBOXのほうは英語らしいのでPS3がいいかな。

CG

グラフィックは正直最近のゲームに比べるとグラすげー

ととは程遠いと思う。

感想

クエストとかちまちまやりこむと膨大な時間ががかかるけど

お使いなのであんまりやる気はしなかった。

ダークな雰囲気の世界観やシナリオにキャラがとても魅力的だった。

あと、周回ごとに異なるエンディングの見せ方とか。

良作ゲーだった。

ニーア レプリカント(特典なし)

ニーア レプリカント(特典なし)

 - ゲーム