S.C. NANA NETファンクラブイベントⅣ - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

S.C. NANA NETファンクラブイベントⅣ

      2016/06/14

ついに来た東京ビックサイト。そして、水樹奈々初めてのファンクラブイベント。

約4年ぶりぐらいになるのか。夏コミ以来なわけだが。

到着したら西館でAKB48の握手会やってたり。

13開演だし余裕で日帰りできるよねと思ったが甘かった。

まさか、13時25分ぐらいに始まって。

7時間のイベントになろうとは。

内容はみんなでギネスに挑戦。

みんなが選ぶランキングベスト10やらと盛りだくさんだった。

最後に、新曲歌うと言うから「夢幻」歌うのかと思っていたら

まさかの1月発売の新曲だとは。

しかも2月にもシングル発売だと言うし。

このペースでいくと8枚目のアルバムも近いうちにでそうだ。

そして、最大のサプライズは観客一人一人を見送ります。

と言うのが最大のサプライズだった。

初めて、至近距離でみた感想としては小さいなと思った。

因みに、私がでるころでまだ過半数残っていたから

最後の人は20時すぎるだろうと思った。

むしろ、7000人に笑顔で手を振り続けるのは本当にすごいなあと思った。

 - 音楽