EA SPORTS アクティブ パーソナルトレーナー Wii 30日生活改善プログラム - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

EA SPORTS アクティブ パーソナルトレーナー Wii 30日生活改善プログラム

   

購入してしばらく使って見た感想。

wiifitと比べると多彩なトレーニングメニューがあってなかなか

あきさせない。ただまあ、各所でも言われてるとおり付属のバンドが

チャッチイ作りになっていてゴム製品だからいずれ寿命がくるとは思うけど

早期購入特典のバンドセットがないと30日も持たないらしい。

私は幸いなことにまだ大丈夫。

肝心の運動は結構汗もかくし上にリアルタイムで消費カロリーや時間がでるので

結構うれしい。

wiiで運動したいと思ったら買って損はないかと思うがバンドはちゃんとしたのを

買ったほうがいいと思う。

 - ゲーム