秋だ、一番!ゆかりちゃん祭り!!IN KYOTO - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

秋だ、一番!ゆかりちゃん祭り!!IN KYOTO

      2016/06/14

と言うわけで田村ゆかりのライブだかなんだかわらないと言う事前情報のにもかかわらず

行ってしった。

会場の京都会館大阪からでも遠すぎる。

行きいきなり電車遅れて到着したのが17時過ぎていてめちゃくちゃあせった。

しかし、今回は失敗したかもしれない。

どうも私は普通に普段ライブではやらないキャラソンとか歌ったりするライブっぽいものかと

思っていたら予想と違った。

これはこれで面白いんだろうがどうもついていけなかった感が・・。

極上生徒会のEDの「偶然天使」が聞けてうれしいけど本人も含めて唐突すぎる。

あと、最初のトーク長すぎる。これをもうちょっと切り上げたら2、3曲歌えた気がする。

アコースティックライブはまったりできて良かったけど疲れで眠気を誘う。

といろいろ言いつつ楽しめる部分は楽しめたので次の2月のライブも行きたい。

 - 音楽