ゆらゆらと揺れる海の彼方 9 - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

ゆらゆらと揺れる海の彼方 9

      2016/04/09

あらすじ

平民であるシグルドが成り上がった番外

感想

そろそろ、本編も読みたくなったけどこんなに分厚いのにまだ終わらない。

だんだん、シグルドの兄貴分が現在にいない理由みたいなものが見えてきた。

だが、むしろシグルドの物語よりサイドの話が面白い。

この世界はやたらと百合百合していたり実は男の幼馴染が女だったりシグルドがどうでも

よくなってきた。

評価

★★★/5

ゆらゆらと揺れる海の彼方〈9〉 (電撃文庫)

ゆらゆらと揺れる海の彼方〈9〉 (電撃文庫)

 - 本感想