マクロスF第1話 - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

マクロスF第1話

   

先行放送を見て以来かなり楽しみにしていたこの作品。

OPで久しぶりに菅野×坂本真綾コンビが復活してこのコンビが好きな私としては素直に喜ばしい。

先行放送ではなかった新規カットとか微妙に加わってうっかり先行放送見たから第1話は

見なくていいかなと思っていただけに危なかった。

なんか、5000人の中のオーディションで選ばれた新人がヒロインを担当するらしいてのを聞いて

普通に、シェリル・ノームがメインヒロインだと思っていた私は新人なのに普通に違和感ないなと感心

してたら、中の人は遠藤綾であの道に迷った棒読みの子がそうなのね。

なんか、明らかにシェリル・ノームの方がキャラ的にメインでツンデレ展開だと思ってだけにちょっとがっかりだ。

 - アニメ感想