茅原実里 1st Live Tour 2008 ~Contact~ - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

茅原実里 1st Live Tour 2008 ~Contact~

      2016/09/17

久しぶりに参戦するライブが茅原実里ってのが自分でも意外

だったけどオールスタンディングのしんどさに打ちのめされただけで終了した。

楽しい云々関係なくやっぱり座席がないとしんどすぎて途中ぼーっとしたけで

終了した。

追加公演のなんばHatchなら2階席指定だったしな。

BIGCATは傾斜がなんにもなくて後ろのほうな私はぜんぜん見えなかった。

失敗だった。

因みに、ライブの中身はと言うと生で聞いたら下手糞な人世の中大勢がいるなか生で聞いてもやっぱりうまかった。

ただ、初のツアーのせいかMCが喜びに満ち溢れている以外よくわからんかった。

場数を踏んだらこのへんもよくなるんじゃないだろうか。

あと、残念な点は長門のキャラソンなしだし「桜君に」とか期待しただけあって「詩人の詩」2回歌うならどれか

歌って欲しかった。

セットリスト

1:Contact
2:詩人の旅
3:夏を忘れたら
4:mezzo forte
5:君がくれたあの日
6:Last Arden
7:純白サンクチュアリィ
8:too late? not late...
9:ふたりのリフレクション
10:Peace of mind ~人魚のささやき
11:Fragment ~Shooting star of the origin~
12:Cynthia
13:Dears ~ゆるやかな奇跡~
14:sleeping terror
15:truth gift
16:詩人の旅
17:Contact

 - 音楽