Animelo Summer Live 2008 -Challenge- 30日 - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

Animelo Summer Live 2008 -Challenge- 30日

      2016/09/17

以前から、行きたくてしかたがなかったアニサマついてに行ってきた。

詳しい、セットリストは公式サイトで。

さいたまスーパーアリーナーみたない大きな開場で

ライブを見たことがないのでまず、会場の広さに圧倒されてしまった。

今回席は400レベルと言うことで豆つぶかと思ったら結構まったりと見れそうなレベルで

よかったかなと思った。が、それは残念なことになってしまった。

前の席がここが4階せもかかわらず全力でオタ芸を踊るDQN野郎だった。

まあ、オタ芸を踊ってのはずっとじゃないだけ救われるところ。

初っ端に、田村ゆかり&水樹奈々で「アノネ~まみむめ☆もがちょ」を歌う。

思わずニヤリとしてしまう。ていうか、ライブ中は始終ニヤニヤしてた。

しかし、アニサマで王国国家が聞けてめろ~んが始まるとは思いもよらなかった。

全体的にどれくらい需要があるかわからなけど、CooRieの「存在」が聞けたのが

うれしかった。一番、好きな歌だし。

でも、全体的にサプライズも多いけど今まで興味がなかった人も結構興味もてたな。

 - 音楽