Animelo Summer Live 2011 -rainbow-2日目 - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

Animelo Summer Live 2011 -rainbow-2日目

      2016/06/24

オープニングは堀江由衣&水樹奈々で「ヒカリ」。

そして、初めて生で聞けてすごく嬉しかった「Rumbling hearts」。

石川智晶の「不完全燃焼」は力強くてあまり話題にならなかったけど。

今回はじめて、JAM Projectが2日間通して登場したんだけどこれはいただけなかった。

JAM Projectは割と好きな私でもゴリ押し匂がした。

ALTIMAの灼眼のシャナは私も例にもれず川田まみ登場か!と思った。

そして、新のシークレットはT.M.Revolutionだった。

以前より望まれていたけど登場しなかったわけだが。

選曲は戦国BASARAとガンダムとかなり盛り上がっていた。

 - 音楽