fantastic arrow - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

fantastic arrow

      2016/09/17

栗林みな実のアルバムと言う意味では実質3枚目なわけですが前の2枚がほとんどベストアルバム的なアルバムなのでシングルで持ってる人が見ると知ってる曲ばかり

と言うわけでこのアルバム初のオリジナルフルアルバムなわけです。

まあ、1曲だけタイアップ曲入ってるけど11曲はオリジナルなのです。流石にラジオ番組を休んで制作してだけのことはあってむしろタイアップ曲より断然いい。

しかし、作詞を手がける人って割りと多いけどちゃんと作詞作曲してるあたりがしかもそれが良いって凄いな。

あゆなんてむしろあゆ自身が作曲しだしてから駄曲ばかりになったしね。

「アプローチ」はサビの部分が好き「boyfriend」とか特にいいね。

ちなみに来年の2月あたりにライブがあります。良しこれはいかなきゃねって意気込みたいけど残念ながら参加できません。

ライブの日と卒業旅行がモロに被ってます。いくらなんでもアメリカから帰ってライブ参加とか不可能です。

残念!

fantastic arrow

fantastic arrow

 - 音楽