アニメ感想 機動戦士ガンダムUC
今日から、映画館でプレミアム上映と言うことで見に行ってきた。感想としては、1時間と言う短い時間ながらあっと言う言う間に終わったと感じるぐらい濃密だった。謎の少女と出会いや謎の悪人に少女を守って逃げたり最後の最後で父親との思いがけない再会と言...
アニメ感想
アニメ感想
アニメ感想
アニメ感想
アニメ感想
アニメ感想
アニメ感想
アニメ感想
アニメ感想
アニメ感想