アニメ感想 ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン
中古で初回限定版が2500円で売っていたから買ってみた。これ、発売してしばらくしてた時はヤフオクで随分と高値が付いていたが今となってはこんなにも値崩れしてるもんだな。感想としてはCGはすごかった。人物の髪一つ一つが繊細に描かれていた。アクシ...
アニメ感想
アニメ感想
アニメ感想
アニメ感想
アニメ感想