涼宮ハルヒの消失

公開初日に見に行くのはやっぱり基本と言うことで行ってきた。

流石に、第1回は朝の8時代なので2回目にしといた。

感想としては消失はやっぱり長門のためによる長門のための映画だと思った。

特に、普通の文学少女になった長門のマンションでキョンのコートをつまむ

シーンはなんかもう言葉にならないくらいだと思う。

しかし、アニメ映画のわりに2時間45分ぐらいあって長かったな。

そのおかげで映画にありがちな消化不良もないし。

とりあえず、最近見た映画ではダントツで面白かった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました