音楽 NANA MIZUKI LIVE GRACE 2011 -ORCHESTRA-
なんと、今回は幸運にも前から2列目と言う多分一生の運を使い果たしたのではないかと思えるぐらいの席だった。ただ、座席についたときは前って結構ステージが大きすぎて首が痛いなとか思ったけど。壮厳なオーケストラで幕が開きいきなり「カナリア」飛びなが...
音楽
音楽
音楽
音楽
音楽
音楽
音楽
音楽
音楽
音楽