アニサマGirlsNight IN OSAKA - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

アニサマGirlsNight IN OSAKA

      2016/06/13

無駄に2枚も買ってしまったこのライブZEPP OSAKAと言えば

オールスタンディングかと思いきやちゃんと椅子があってとても

ありがたかった。

雨の中整理番号順に整列して席は自由席。

本家のアニサマと違って一番後ろでもとても見やすい。

オープニングから何故かファッションショー風味で登場。

気合はいりまくり。

思った以上に会場のテンションが高い。

コラボありとかそのへんは本家と一緒だけど

なぜか途中でトークコーナーがあるのがそしてその

トークコーナーに新谷良子が登場してないのは事務所の方針?

そのトークコーナーでSuaraが本当に結婚生活のことを突っ込まれるのが

嫌なんだと言うのが強烈に印象に残った。

個人的にママレードボーイはフルで歌って欲しかった。

 - 音楽