アニメ感想 TOKKO 特公 第4話
おっ、グロだけじゃなかったのね。少し、あの謎のグロ生物の正体が垣間見えてきた。錬金術とかなんかファンタジーの匂いが漂い始めました。個人的な意見を言うと間違ってサスペンス部分を消さないで欲しいところ
アニメ感想
アニメ感想
本感想
アニメ感想
アニメ感想
ゲーム
本感想
本感想
本感想
ゲーム