アニメ感想 涼宮ハルヒの憂鬱 第6話
ハルヒが孤島や山荘で起こる殺人事件に憧れる気持ちがよくわかる。やはり、孤島には仮面の主人あや双子のおばあさんとかいて欲しい(笑)。王様ゲームの長門はよかった。旅行したらやっぱ王様ゲームはやらないと駄目だ。しかし、次回が後編じゃないとか・・・...
アニメ感想
本感想
アニメ感想
音楽
本感想
アニメ感想
ゲーム
ゲーム
アニメ感想
本感想