アニメ感想 ストロベリーパニック 第4話
冒頭からそれ、なんて宝塚?状態。白馬にまたがって颯爽と登場ってどこの御伽噺の王子様だ。学校内を馬で送ろうとか言い出してるし・・・。すげー馬で通学してみてー!目立つのはあまり好きじゃないとか天音は言ってるけどその割には目立つ言動や行動は多数見...
アニメ感想
アニメ感想
アニメ感想
アニメ感想
アニメ感想
本感想
アニメ感想
本感想
アニメ感想
アニメ感想