ブラックラグーン 第7話 - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

ブラックラグーン 第7話

   

怖!、なんてシスターなんだ。この世界の住人はたとえシスターだろうと麻薬と銃を振り回して生きているらしい。前回までのレヴィとロックのいざこざは今回で解決したらしい。私的にロックとラグーン商会のお荷物だと思ってたけどちゃんと役に立ってるじゃないか。まあ、今回はそれをレヴィも認めて仲直りするタバコのシーンまでの演出が秀逸だ。

涼宮ハルヒの憂鬱 第8話

今回は結構オリジナルいいかんじに混ざっていて良かった。あの殺人事件の実写と最後のキョンのほくろ毛のアップが謎だが・・・。まさか、あれ複線とか言わないよね?

 - アニメ感想