LoveLive! Series Asia Tour 2024 ~みんなで叶える物語 ~上海公演 - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

LoveLive! Series Asia Tour 2024 ~みんなで叶える物語 ~上海公演

      2024/10/11

公演時間としては、2時間40分ぐらいだった。
上海まで行けないので安定の配信だったわけだけど
後半まで音ズレと、カメラの揺れがひどかった。
オープニングは4シリーズによる、アニメ主題歌(shor)でスタートする。
Aqoursが自分たちが歌った後に横で踊っているのが良かった。
コッキャンを選択しているあたりがすごくわかっている感がある。
途中で突然、蓮ノ空の映像出演からの全員ドリビリは熱い。
今回、各シリーズコーナーで持ち歌を歌うわけだけど
全員ではないとは言え、μ'sが衣装着てがっつり
歌って踊っているのはすごく本当に懐かしい。
2016年のファイル以来なので、8年ぶりか。
ノーブラをみんなで歌ってくれるのも良かった。
総評として、楽しいけど現地までいく必要があると公演時間が3時間ないあたりとか
考えると配信で十分かなって思う

セットリスト

1 僕らは今のなかで(short)
2 未来の僕らは知ってるよ (short)
3 Colorful Dreams! Colorful Smiles! (short)
4 WE WILL!! (short)
5 恋になりたいAQUARIUM
6 Jump up HIGH!!
7 コットンキャンディえいえいおー!
8 Deep Resonance Aqours
9 勇気はどこに?君の胸に!
10 TOKIMEKI Runners
11 無敵級*ビリーバー
12 stars we chase
13 Eutopia
14 Just Believe!!! -
15 Dream Believers (short)
16 シェキラ☆☆☆
17 MIRACLE NEW STORY
18 Tiny Stars
19 Starlight Prologue
20 ノンフィクション!!
21 キラーキューン☆
22 Music S.T.A.R.T!!
23 僕らのLIVE 君とのLIFE
24 タカラモノズ
25 Snow halation
26 No brand girls
27 Bring the LOVE! -

 - 音楽