劇場版シティーハンター 天使の涙エンジェルダスト - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

劇場版シティーハンター 天使の涙エンジェルダスト

   

またまた、シティーハンターの新作映画がやるって言うのもあるけど
のんちゅけが見に行ってるのを見て余計に見に行きたくなって行ってきた。
MX4Dで見たかったので六本木まで行ってきた。
やっぱり、座席の動きが激しいな。
声優が変わらないって言うのが素晴らしい。
今回限りのゲスト声優も、沢城みゆきに関智一、木村昴と万全の布陣だった。
キャッツアイ、ルパンが違和感ない程度登場していてお祭り感があったのも良かった。
原作の最終戦へと続く感じで最後は終わったので次の劇場版も期待して良いのかな。

 - アニメ感想