ワイルドパイソンパレット 中目黒店 - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

ワイルドパイソンパレット 中目黒店

   

埼玉県にある、肉がいっぱい載っている汁なしラーメンを食べてきた。
ワイルドパイソンパレット 1,580円なり。

値段的に、ローストビーフとチキンとソーセージが乗っていておいしいんだけど
もうちょっと、サラダを増したかったけどサラダを増すとプラス200円でワイルドパイソンパレットの1580円はしっくり
きてるけど、サラダ増しの200円はちょっと高いなって感じがする。
土曜日の昼って言うゴールデンタイムなのにお客が私しかいなくて中目黒と言う立地からしてやばい気がする。
それなりに美味しいけど寿命が短そうな気がした

 - 雑記