舞台「やがて君になる」 - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

舞台「やがて君になる」

   

dアニメストアで配信されていたと言うこと七海燈子約にもえぴーがやってたり
佐伯沙弥香約に磯部花凛が出演していると言うことで見てみたけど
正直、2.5次元舞台ってまったく興味なかったし基本的にアニメ化から舞台って感じなので
どうしても、元の声優のイメージがあって興味がわかないかと思っていたけどだんだん気にならなかったな。
それは、配役のイメージが原作に近い人をキャスティングされているのもあるけど
もえぴーなんて、YouTubeの動画と虹の栞子のイメージしかなかったからびっくりするぐらいの
演技力っぷりに2時間があったと言う間だった。
舞台と言うことで、アニメなら簡単な舞台転換も照明の工夫によってびっくりするぐらい違和感がない。
あと、舞台は一応最後の結末まで描いてるけど下手したら超ダイジェストになりそうな感じなのに
うまく再構築されているのも良い。
まったく、興味のなかった2,5次元舞台だけどこれを見て考えが変わったわ。

 - 雑記