コロナ恐慌の投資状況とスタンス - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

コロナ恐慌の投資状況とスタンス

   

コロナ恐慌のせいで保持している資産が軒並み暴落しているので現在の状況を書く
世界経済インデックスファンド・・・一時期はプラス30万を達成していたのに現在はマイナス4万円とかになっている。
しかし、投資信託なんてものは地道に積み立てするものなので気にせずコツコツ積み立てる
VYM・・・米国ETFも余裕でマイナスだ。
ざっくりとマイナス3万ほどだがこれもうわむきになると信じてホールド
イギリス100・・・実はこれに関しては大失敗してしまった。
余裕をぶっこいてホールドしていたら退場してしまいマイナス20万円の損益が確定してしまった。
今現在は余裕を見て再び積み立てを開始している
トライオートFX・・・暴落してるおかげで3月いきなり7万円ほど利益を積み立てる。
暴落にとても強い
クラウドバンク・・・遅延なども順調に分配金がもらえている
メキシコペソ・・・スワップポイント積み上げの比じゃないぐらい暴落している。
今のところ退場しないようにするために12万ほどつっこでおいた。
ズロチ/ユーロー・・・これが一番深刻なぐらいやばい。
マイナス50万円ぐらいきてしまっている。
しかも、ズロチのスワップポイントが下がっている。
正直撤退したほうが良いのじゃないかと考えたりする。
以上の状態だけど基本的にはチャンスだととらえて買い増ししていきたい。

 - 雑記