斉藤朱夏 1st写真集「裸足。」 - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

斉藤朱夏 1st写真集「裸足。」

   

ラブライブサンシャインでお馴染みの曜役でブレイク中の
斉藤朱夏の初の写真集。
しかし、サンシャインのメンバーって杏樹以外全員写真集を出しているのでは?
全体的には結構がっつり水着写真が多めだけど基本的に爽やかで健康的でかわいい路線を目指して行きたいと言うことがよくわかる写真集。
しかし、この写真集を購入してあらためて思ったのはストイックに筋トレしてるだけあって引き締まっていてすごいなと言うこと。
しかし、ラブライブサンシャインはメンバー的にがっつり声優をこれからも頑張るって言うテイストじゃない人が多いのでセカンド写真集とかどうなるのかは謎だな。

 - 本感想