ちょっぴり年上でも彼女にしてくれますか?3~時を超える愛~ - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

ちょっぴり年上でも彼女にしてくれますか?3~時を超える愛~

   

あらすじ

男子高校生と27歳の恋愛第3弾はキャンプへ行く話

感想

相変わらずも27歳の割にはピュアなラブストーリーが繰り広げられている。
キャンプに行って桃田の中学生の頃の友情エピソードとか割と2人以外にも商店が当てられて良かった。
しかし、桃田って高校生なのに本当に人間ができてるな。
できた人すぎて年齢差カップルの壁とか精神的にはこれっぽいちも感じない。
そして、織原のギャグが笑わせてくれる。
桃田の姉バレをしてもまったく障害にもならなかったので次のあたりで山あり谷ありのようなエピソードを書いてくれると
メリハリがつくかな。
評価
☆☆☆/5

 - 本感想