LINE Pay春の還元祭りに乗るしかないピッグウエーブに! - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

LINE Pay春の還元祭りに乗るしかないピッグウエーブに!

   

LINE PayだとかPay Payだとか別に使う必要なんてないと思っていた。
どうせ還元っていっても使えるお店はコンビニだけだからあんまり使う場所なんてないと思っていたら
LINE PAYが春の還元祭りで20%還元する。
しかも、LINE PAYカードもOKなのでJCBカードが使えるところならどこでも良いと言う素晴らしさ。
還元される上限は5000円までのなの累計25000円の買い物まで使える。
そして、最大の特徴は100円以上の決済で発動する最大2000円以上当たるくじがある点。
今月末まで開催するのでダッシュして使う必要がないのはありがたい。
くじのキャッシュバックはその場で分かるし、20%の還元は5月末で分かるとのこと。

 - 雑記