真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました2 - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました2

      2019/03/11

あらすじ

主人公であるレッドの家に転がり込んできたお姫様とイチャイチャする話

感想

前巻でこのお姫様との馴れ初めが少ないと感じていたが今巻はわりと過去の回想も頻繁に入って
そのへんのなりそめを補完されて良い感じになった。
タイトルにスローライフと書いているけど勇者である妹の魔王討伐の旅は不穏なものになって行っているので第3巻はどうなることやら。

 - 本感想