【感想】いつかモテるかな 3

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

いつかモテるかな 3

   

あらすじ

作者が40歳オーバーにして女性にモテるために奮闘する話。

あらすじ

今回は男性小顔エステに挑戦したり最大の山場は久々にガチで好きになると言う話。
いやー、藤島康介じゃあるまいし流石に20歳台の女性が40歳過ぎた人とどうこうはまあないな。
何ていうかこの登場した女性の気持ちがすごい分かるしフェードアウトしたのも分かるな。
最初から最後まで恋愛対象外だったのに「狙ってる」発言されて面倒くさいなと絶対思ったパターンだわ。
話し方教室はなんと言うかコミュ障気味な私にはすごく突き刺さった。

[amazonjs asin="B074W29WT1" locale="JP" title="いつかモテるかな 3 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)"]

 - 本感想