真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました

   

あらすじ

勇者の仲間として旅をしていたが賢者に足手まといと言われて戦力外通告をされた主人公レッドは
田舎でスローライフをおくることにした話

感想

タイトルにスローライフって書いてるけど別にそこまでスローライフって感じじゃない。
普通に薬屋として自分のお店を持って堅実に営業する話って感じ。
しかし、ヒロインであるお姫様が押しかけ女房のような感じで最初から好意100%なので
もうちょっと好きになる過程が欲しかった。
このまま、薬屋をやっているだけど話が広がらないしきっとどこかのタイミングで妹である勇者がもう1度登場するのだろう。
評価
☆☆☆☆/5

[amazonjs asin="B07DCK4D5K" locale="JP" title="真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました (角川スニーカー文庫)"]

 - 本感想