【感想】俺はアリスを救わないことに決めた

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

俺はアリスを救わないことに決めた

   

あらすじ

主人公はかつて慕っていたアリスと言う女の子に無残に捨てられたので復讐する話

感想

これなんて「政宗くんのリベンジ」?って言うぐらいあらすじを読むと思ってしまう感じ。
デブだったけどダイエットして、勉強してイケメンに大変身すると言うあたりとか本当にそう思ってしまう。
ただ、あっちと比べてエロスと主人公の屈折した内面が全面に押し出されて退廃的な雰囲気で個人的には
こっちのほうが面白いと思ってしまう。
明らかに過去になにかあった感じの登場人物が満載なので続きが気になる。
評価
☆☆☆/5

[amazonjs asin="4065131006" locale="JP" title="俺はアリスを救わないことに決めた (講談社ラノベ文庫)"]

 - 本感想