【感想】完全版 政宗くんのリベンジ NOVEL

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

完全版 政宗くんのリベンジ NOVEL

   

あらすじ

デブでいじめられっ子だった正宗がダイエットにいそしみ
イケメンになりかつてのいじめられた本人に復讐する話

感想

完全版と書かれているがまず以前出版された分を読んでいないので何が完全版なのかは分からない。
因みに、漫画版は結構先行して発売されているが漫画を100%ノベライズしたわけではない。
話の大筋は一緒だけど異なる点も多々ある。
久しぶりに主人公がイケメン設定を読んだけど残念系なので嫌味にならず笑える。
てっきりこのシリーズ原作が小説でその後にコミックが出版されたかと思っていたら漫画が先行してるのか。
そのせいで、話としては何も完結していない。
因みに、恐らく今回の完全版で追加されたかと思うが巻末に正宗の妹視点の短編集が載っている。
よくありがちなブラコン云々とかなくて爽やかに妹が何年も離れていた兄と再会し
自分の告白エピソードがあったりと微笑ましかった。
総評としてものすごく面白いわけではないけど文章も読みやすくってさらっと読める。
評価
☆☆☆/5
[amazonjs asin="4758066388" locale="JP" title="完全版 政宗くんのリベンジ NOVEL (REXコミックス)"]

 - 本感想