2018年1月開始アニメの感想その2 - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

2018年1月開始アニメの感想その2

   

とある魔術の禁書目録Ⅲ

久しぶりにとある魔術シリーズが帰ってきた。
個人的にはレールガンの第3期を希望したいところだがやっぱり安定してるので楽しみだ。

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない

原作は第1巻を読んだ記憶があるけど思っている以上に合わなくて切ってしまった記憶がある。
でも、アニメを見ると意外と面白いので次回も見ようと思う。

寄宿学校のジュリエット

原作は中盤ぐらいまでは楽しみで読んでいたがここ最近は惰性気味。
アニメも序盤は盛り上がって楽しいけど果たしてどこまでこのテンションが持つかは謎。

SSSS.GRIDMAN

昔の特撮動画をアニメ化にして現代風にアレンジしたらしいけど
第1話は流し見だったけど第2話で化けたな。
怪獣をけしかける同級生とか謎が謎を呼んで次回も楽しみ。

 - アニメ感想