2017年7月開始アニメ感想その3 - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

2017年7月開始アニメ感想その3

   

ナイツ&マジック

これなろう小説だったらしい。
始まりは異世界転生ものだけどロボットものと言うのは今のところアニメ化はしてなかったはず。
第1話を見る限りだとショタっぽい主人公が気になるけどなんとなく俺TUEEEで突き進むってことだけは分かった。
とりあえず、第2話も見てみる。

異世界食堂

これまたなろう小説で最近流行りの料理ものらしい。
異世界料理ものだと個人的にはがおすすめなんだけど。
とりあえず、特に前提とか前ぶりもなく食堂まるごと1週間に1回異世界に移動するらしい。
なんて、都合が良いのだろう。
金貨とか鉱石で異世界の住人に支払ってもらってるらしいけどこれ一生働かなくてもいいぐらい儲かってそう。

最遊記RELOAD BLAST

原作は3年前ぐらいまでは読んでたし外伝も最後まで読んだ記憶がある。
なんで今さらこれを再アニメ化する気になったのが謎だ。
調べてみたら原作はようやく最終章に突入になったらしい。
アニメはオリジナルとかで天竺まで突入するのか?

 - アニメ感想