【ふるさと納税】黒豚ロールステーキが柔らかい - ルルドルフ春眠日記

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

【ふるさと納税】黒豚ロールステーキが柔らかい

   

黒豚ロールステーキ
佐世保市は毎年ふるさと納税納税金額ランキングで常に上位に輝いているぐらい力を入れている。
と言うのも佐世保市の返礼品ライナップがかなり充実していてなんだかんだ言って
2年連続納税している。

今年はやっぱりすぐに食べられる加工品系がいいかなと思って
黒豚ロールステーキにしてみた。
こだわりの黒豚を薄切りにして職人の手で丁寧にすごい密度で巻かれている。
1つ100グラムが10個で合計1キロの黒豚ロールとポン酢と塩胡椒のタレもついてくる。
因みにこの商品は以前テレビで森公美子が絶賛していたらしい。
味はびっくりするくらい柔らかい。

これは下手な牛肉のステーキ食べるくらいなら断然こっちを食べたほうがいい!
流石は職人が絶妙な力加減で巻いてることだけはある。
来年も納税しようかと思う。

 - 雑記