水樹奈々 LIVE PARK 2016

ルルドルフ春眠日記

都内で気ままに投資とラノベの感想やらを綴る

NANA MIZUKI LIVE PARK 2016 IN KOUSIEN

   

甲子園公演時間は3時間半ぐらいかな。
1塁ながあら結構までのほうだったので見やすかったけど相変わらず野球場の座席はせまくてきつい。
念願と言われていた甲子園ライブがスタートした。

直前まで雨が結構降っていたから一応レインコート持ってきたとは言え土砂降りだったら結構きついなと思っていたが
公演の最後のほうまでレインコートはいらなかった。
初っ端からのアオイイロとPOWER GATEでつかみはOK。

POP MASTERはやっぱりライブでやるとすごく楽しい。
衣装がちゃんとした浴衣と言うのはとても新鮮でかわいい。
Summer sweetは確かに生で聞いたのは初めてな気がする。
毎回とても豪華なスペシャルゲストが出演するPVは特徴的な
服装と後ろ姿でもしかしてすみっぺ(上坂すみれ)かなと思っていたらやっぱり正解だった、
すみっぺと奈々嬢ってなんか交流あったけ?と思っていたらクロスアンジュの
侍女と姫様役とかあったな。
まったく気づかなかった。

恒例の乗り物だけど今回は恐竜だった。
しかも、博物館にかざってそうなタイプの恐竜。
乗り物のお陰でかなり至近距離まで接近してくれた。

新曲「STARTING NOW!」はライブ映していて楽しい。
風船を飛ばしているあたりとかも甲子園ならではの演出だ。
コールとかも多いし盛り上がる。

冬に発売予定のアルバムから「STAND UP」は野球をテーマにしていた。
冬のツアーとライブが今からとても楽しみだ。
「BRAVE PHOENIX」でいきなり土砂降りの大雨が降ってきた。

はっきり言って見てるこっちもきついのに出演者は雨の中まったくコンディションを崩さずに普通に演じていた
やっぱり、プロだなとしみじみと思った。
ここで、限界だったの離脱。

後に、最後は花火があがったそうな。
やっぱり、晴天の中で野外ライブを堪能したかった。
次は、晴天での野外ライブを楽しみたい。
まあ、次回のライブはさいたまスーパーアリーナに参戦する予定なので雨とか関係ないんだけど。

セットリスト

1.アオイイロ
2.POWER GATE
3.It’s Only Brave
4.Naked Soldier
5.SCARLET KNIGHT
6.アンティフォーナ
7.POP MASTER
8.76th Ster
9.summer sweet
10.コイウタ。
11.The NEW STAR
12.Faith
13.TRANSMIGRATION
14.熱情のマリア
15.STARTING NOW!
16.レイジーシンドローム
17.7COLORS
18.STAND UP
19.MASSIVE WONDERS
20.ETERNAL BLAZE
21.アパッショナート
22.BRAVE PHOENIX
23.Fun Fun★People

24.ミラクル☆フライト

25.恋想花火
26.JET PARK

 - 音楽